お知らせ

投稿日:

有限会社小山組に依頼が多い理由とは?

こんにちは!静岡県浜松市の鳶工事業者、有限会社小山組です。
弊社では、枠組足場や吊り足場など様々なタイプの足場にも対応しております。

コロナ禍にもかかわらず、おかげさまで多くのご依頼をいただき、安定した施工件数を維持しております。
特に吊り足場のご依頼を多くいただいております。
なぜ弊社にご依頼が多いのか、今回はその理由をご紹介いたします。
業者選びでお困りの方は、ぜひ最後までご覧ください!

吊り足場の依頼が多い理由とは?

吊り足場とは、地に足がつかないところに足場を組んでいくため、とても危険な足場でもあり、技術度の高い足場です。
少しの不注意が大事故につながる危険性がございます。
そのため、確かな技術はもちろん、知識と経験、しっかりとした管理で施工から解体までトラブルがないように施工する必要があるのです。

吊り足場の組み方の流れとして、大きく4つございます。
■準備作業
■組み立て作業
■解体作業
■後片付け
弊社では、この一つひとつの作業を丁寧に行い、すべての現場において高い施工品質を実現しております。

私たちは、現場の状況を的確に見極めたうえで、それに合った柔軟な施工を提供できる足場工事のプロフェッショナル集団です!
1970年の創業以来、培ってきた経験やスキルを活かした高品質・高精度の足場工事をご提供してまいりました。
施工数には、自信がございます!
豊富な実績かつ高品質な施工が、圧倒的なご依頼数に繋がっていると自負しております。
「有限会社小山組に任せておけば安心!」といっていただける施工をお約束いたします。
まずはお気軽にご相談を!
最後までご覧いただきありがとうございました。

鳶・足場工事は磐田市・浜松市など静岡の有限会社小山組
ただいまとび職・足場スタッフ求人募集中!
〒432-8054 静岡県浜松市南区田尻町222
電話:053-441-6530 FAX:053-441-6529

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

セーフティーSKパネルとは?

セーフティーSKパネルとは?

こんにちは!有限会社小山組です。 静岡県浜松市に事務所と作業場を構え、足場工事や仮設工事を行なってま …

【求人募集】鉄道工事・足場工事の現場スタッフ【経験・未経験 一切不問】

【求人募集】鉄道工事・足場工事の現場スタ…

こんにちは! 静岡県浜松市を拠点に、主な業務としてJRの鉄道工事と、それに伴う足場工事を請け負ってお …

条件が悪い現場に強い足場施工会社といえば『有限会社小山組』

条件が悪い現場に強い足場施工会社といえば…

こんにちは!有限会社小山組です。 弊社は静岡県浜松市を中心に、枠組足場や吊り足場、くさび式足場などの …